メニュー
文字サイズ変更

皆様の善意が地域福祉の力に!(市民の方々や市内企業からの寄付について)〔4月~10月上旬〕

2020/10/13 報告
10月8日、JAいるま野川越女性部 様から未使用のタオル(672本)をご寄付いただきました。
JAいるま野川越女性部では地域貢献活動の一環として、「タオル1本運動」を行い、毎年、ご寄付いただいています。
いただいたタオルは市内社会福祉施設等に配付する予定です。
地域福祉へのご協力をありがとうございました。
9月2日、友楽遊(手芸グループ) 代表 浦野弘子様から手作りマスク(230枚)をご寄付いただきました。いただいた手作りマスクは市内社会福祉施設等に配付する予定です。
地域福祉へご協力いただきありがとうございました。
5月15日(金)、リンテクト・ジャパン(株)様から、不織布マスク3万枚のご寄付をいただきました。
 リンテクト・ジャパン(株)様は、社会貢献の一環として"大切なケアを提供してくださる社会福祉事業者の皆さまが安全に業務を行っていただけるようにとの願いと感謝を込めて"「リンテクト・マスク寄付プロジェクト」という活動を行っています。

ご寄付をいただいたマスクは主に市内福祉施設等に配布する予定です。

このほか、未来工房様、NPО法人にいがた災害ボランティアネットワーク様、匿名の皆様から計508枚のマスクを寄付していただきました。
 地域福祉へのご協力をありがとうございました。